主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

東方紅楼夢9
2013年10月08日 (火) | 編集 |
どうもお久しぶりですNiです。
ホントもうここ告知にしか使わなくなってきましたね。
というわけで告知です!

気分妖々、奇々怪々。

今回はなんと14曲のCD+52Pの本を出します。合わせて1000円ですよプロデューサーさん!
そしてゲストボーカルしてへたのよこずきの谷屋楽氏と転音屋の東かいり氏をお呼びしてツインボーカルなんてやっちゃってます!
「へたよこの亡霊奴者めっちゃ好きなんだけど歌ってみてもいい?あわよくば一緒に歌ってもらってもいい?」って聞いたら快諾してくれたので亡霊奴者リアレンジ(?)させていただきましたわぁい!
そしてEndOverEndでも作詞して頂いたSoundUnisonNestのeiki氏に3曲作詞をお願いしました。

本の方はCDの歌詞+漫画2本
はたてが頑張る「浄瑠璃審判-姫海棠はたて-」と
文が隠れ巨乳ボインボイン病にかかってしまう「弾む大図書館」の二本立てとなっております

というわけでこんな新譜兼新刊を
10/13の東方紅楼夢9
く-7a「脱兎屋」にて1000円で頒布致します

いつもどおり旧譜も持ってきますよー

あと当スペースで毎度おなじみdat file recordsも新譜出します
RE:TAKE
きしんじょーでは自機になれなかったキャラたちの元自機コンピだそうです
こちらは2枚組19曲で1500円だそうです。

なお脱ト屋とdat file recordsの新譜をセットで購入していただいた方には先着でおまけCDつきます。
それぞれ1曲ずつアレンジとその他何か入ると思います
曲は今鋭意製作中です(震え声)

だいたいそんな感じです!
また何かあったら描きますのでよろしくどうぞ!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/24(月) 19:54:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
