主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

例大祭10最終告知
2013年05月23日 (木) | 編集 |
前回は自分とこの頒布品の紹介でしたが、今回は参加作品のご紹介をば

おしくらまんじゅう14
今回で14冊目になります毎度おなじみおしくらまんじゅうです

内容はこんな感じで前回の続きとなっております!
他にもいろんな方がいろんなマンガ描いてます!
い07a「TRICK&TREAT」に500円握りしめていきましょう!

続きましてこちら
灯火浮遊戦の灯火部分。
灯火浮遊戦の新譜のジャケットを描かせて頂きました。
ページにでかでかと掲載されてるのがそれです
なんとサークルとして最後の作品のジャケットを飾らせてもらいました(震え声
ページには視聴もございますので、こちらのスペースはC02a灯火浮遊戦にて500円の頒布となっております!


あとウチの頒布物につきましての追加情報は続きからへ↓

続きまして追加情報です

こいしちゃんしんきろう参戦!ということでおめでたいので新譜FLOWERING1枚購入につきこちらの既刊を1冊つけます
数に限りがありますので先着という形になります
もし以前コチラの本買っていただいて2冊もいらねぇよ!って方がいましたら代わりと言ってはなんですが私の名刺をお渡ししますのでご容赦を…

あと前回新譜セットでポストカードつけます!って言ってましたが772853703.jpg
こんな感じのポストカードになります。
表裏でこんな感じになっております。
こっちの方は割と十分な数用意しておりますので多分無くなる可能性は殆ど無い…多分…!

というわけで大体こんな感じですかねー
あ、今回も音屋島ですがスケブ受け付けてますよ!
それでは例大祭ではD-45a脱兎屋にてお待ちしております!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
