主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第10回博麗神社例大祭!
2013年05月16日 (木) | 編集 |
みなさんえらいお久しぶりです…!
例大祭もいよいよ10という大台に乗って参りましたが…

今年も脱兎屋は参加します!

スペースはD-45aで音屋島になっております

そして脱ト屋としての頒布物はこちらとなります!↓
banner_20130516222706.jpg

気づいたら妖々夢永夜抄風神録に偏ったCDになってました
特設からも飛べますがこちらにもXFDをペタリ


あといつもお世話になっておりますメロンブックス様では予約が既に始まっております
予約ページ

こちらの「FLOWERING」会場頒布価格は800円、ショップ価格は税込1050円となっております
恐らく今までにも増してパワーアップした脱ト屋となっておりますのでよろしければ是非是非!

残りの頒布物につきましては続きにて
一覧
脱兎屋のスペースにて頒布される一覧はこちらになります

兄弟サークルのdat file recordsではちっぱいコンピの「FlatWorld」の特設はこちら↓
tumblr_static_______________________r.png
なんと前回巨乳でしたが今回貧乳です
そのうち美乳やら微乳やら爆乳やら色々やらかしそうで不安です
こちらは会場価格1000円となっております。

また突発一週間で作った合同CDってのも頒布されるようです
内容は僕も知りませんが価格は200円だそうです

それで脱ト屋の新譜を含む3種新譜をセットで購入されるとポストカードがおまけでついてきます!
脱ト屋は今まで知ってたけどdat file recordsは初めて…な方やその逆もまた然りな方々はこの機会に是非ご検討ください!

旧譜既刊に関しては
・脱ト屋(脱兎屋)
ⅬEOE \700
ⅬROM \600
ⅬCM \800
Ⅼ眼帯 \1000
・dat file records
Ⅼおっぱい \800
Ⅼ好きなこと... \700
Ⅼコスプレ \500
となっております

とまぁ例大祭はこんな感じで構えておりますのでどうぞお立ち寄りください!


そういえば書き忘れていたことが
こないだ開催されたCOMIC1☆7でモバマス本の合同誌に参加させていただいておりました
そちらの委託が始まっておりましたのでそちらもどうぞよろしくお願いします
ちゃんぽん!
僕は2P描かせて頂きましたー


とまあこんな感じで

多分もう少ししたら例大祭関連についてもう一度告知することがございますので少々お待ちください
では今回はこのへんで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
