主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅楼夢お疲れ様でした―
2011年10月27日 (木) | 編集 |
お疲れ様でした!
もう一週間以上も前になってしまいましたが紅楼夢お疲れ様でしたー!
脱兎屋としては初めての紅楼夢参戦でした
まぁ.dat屋っていうので一昨年あたりに参加したことあったりなかったりしましたが
紅楼夢の話はまた続きからで

話は変わりまして
今回頒布した眼帯椛合同CDガンタイフォールの委託が始まりました
D-STAGE様とメロンブックス様で委託開始しています
D-STAGE様CDページ
メロンブックス様CDページ
どうぞよろしくお願いします!

以下駄文
というわけで紅楼夢お疲れ様でした
来てくださった方々本当にありがとうございましたー!
当日は新譜1つ、新刊1つ、既刊3つ、コスプレROM1つっていうすごいジャンルがごちゃまぜで大変なことになってました
周りの方にも迷惑かけたり来ていただいた方々にも上手く対応出来なかったりと非常に申し訳なかったです
次はもうちょっと頒布物の配置について考えないとなーと思いました

1年ぶりの大阪でした
前回はネカフェで寝泊まりしてましたが今回は脱兎屋メンバーの草餅のお宅に泊まらせてもらいました
さすが現地民、いろんなところ連れてってくれました
ケンタッキー食べ放題とか食べ放題のケンタッキーとかケンタッキーとか…
…ケンタッキーのインパクトが強すぎて他行ったところ覚えてないとかそんなんじゃないんだからね///
しかしケンタッキー、まさか食べ放題出来る店があるなんて思ってなくてびっくりしました
自分もチャレンジして見ましたが骨付き5個骨なし7個くらいで満腹でした
あとはポテトやらサラダやらスープやらソフトクリームなどを食しまして
いやぁ……もう1年はケンタッキー行かなくていいや……

まあそんな感じの大阪遠征でした


秋アニメ始まりましたね
今のとこ僕が見てるのはFate/Zeroと未来日記とメダロットです
未来日記は原作読んだ事無いのですごいワクワクしながら見てます
メダロットは昔見てたんだけど改めて見るとやっぱおもしろいなぁw
んでそれは置いておいてFateですよFate
原作は発売当初にもう読んじゃってるんですが原作知っててもなお面白い
見てるとあっという間に終わってしまって早く来週来い!!!!なんて思ったりして
もうホント面白い
ライダー組の活躍が楽しみです

うん!
まぁこんな感じで!

あ、そうそう
次のイベントは例大祭、もしくは新潟東方祭になります
受かってたらの話ですけどね!
それではまた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紅楼夢お疲れ様でした!  スケブ有難うございました すごくうれしかったです!     どんどん寒くなってくる時期です 体調を崩さないようにしてくださいねっ  改めてお疲れ様でした
2011/10/27(木) 10:14:48 | URL | ライラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
