主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏コミお疲れさまでした!
2010年08月21日 (土) | 編集 |
おつかれさまでしたっ
少し遅れましたが夏コミお疲れさまでした!
お疲れ様絵を描こうと思ってたら作業用のPCが故障中でしてなかなか描けなくて…
PC戻ってきたと思ったらまだ故障してまして^^
ごふぅ
というわけで夏コミで先着順に配ったポストカードでお茶を濁します

以下レポやら
今回初めて自分のサークルで参加ということで大変緊張しました
なんや周りの二人がコスプレするとかいってるんで自分も変なかっこうさせられました
ブロンドの髪に甚平でメガネだったのが私です

当日はおかげさまで2時過ぎには全ての本が完売いたしました
ありがとうございます!
自分はというとスペースの方で引きこもってずっとスケブ描いてました
なかなか買ってくれる人の顔を見ることはできませんでしたが本当に嬉しかったです
差し入れを持ってきてくれる方もいて…とても助かりました
うちのスペースまで足を運んでくれた方々本当にありがとうございました!

しかしやっぱり暑いですねぇコミケはw
甚平って結構涼しい格好だと思ってたのですが脱いでみたら汗でびしょ濡れで
いやはや夏コミ熱怖い

さてさて
次回の脱兎屋の活動はといいますと
紅楼夢も書類不備で落ちてしまいましたのでおそらく例大祭です
冬コミも申し込もうかと思ったのですが
ちょっと自分の方が合同誌などあるためちょっと参加できない感じです
例大祭受かったら何本出そうかなー
また文ちゃん描きたいぜ



ぐぬぬ
夏コミ終わってから無気力でなんもする気がしません
夏バテでしょうか
やる気出そうにもPC修理中なので絵が描けません
なのでちょっとアナログで缶バッチ絵の下書きをちまちまとやっていたり
こちらの缶バッチというのは紅楼夢で八月一日宮さんという方のサークルで出すものの一つです
詳しい情報が入り次第またご連絡いたしますぜっ

というわけでPCが修理に戻ってきたらリク絵消化します!
それではまた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういや委託ってやらないんですか?

地方なんでイベントになかなか参加できませんので・・・
2010/08/21(土) 21:25:25 | URL | Lun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
