主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

例大祭9リク絵企画ー!わー!
2012年05月25日 (金) | 編集 |
今回もまた突発企画です

前回の例大祭で行ったリク絵企画と同じものです
というわけで前回の企画記事を弄りつつ企画目録↓

まぁ何をしますかというとリクエスト絵を描いて皆さんにお渡ししよう!みたいなヤツです
色紙にみなさんから頂いたリクエストを描いて例大祭当日お渡しします
こちらはもう抽選やってる時間もないので先着順になります!
時間もあまりないのでちょっと鉛筆だけで清書とかは出来ないかもですけどそれでもよかったら応募お願いします!


☢CAUTION!!☢
この応募は例大祭9当日脱兎屋スペースす-15Aに直接こられる方のみの応募に限らさせていただきます。
この応募は定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
とりあえず現時点での定員は5名とさせていただきます。
こちらで余裕が出来次第定員上限を増やしますのでツイッター等の言動を注目しておいてください
お一人様一通のみの応募でお願いします。



応募方法

この記事に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをつけてコメントしてくださいコメントの内容は
①ご自身のHN(念のため読み仮名もお願いします)
②リクエストするキャラ
③合言葉(何か適当に作ってください)
(合言葉を「アヘ顔ダブルピース」とかにするとそれにそったイラストを描く危険性があるので注意です)
で送って下さい。
キャラは東方キャラでお願いします(一応例大祭なので
①と③は当日受け渡しの際必要になります。合言葉はご自身がわかるものであれば何でもいいです。

それで受け渡しの際の注意です
例大祭当日会場は大変な混雑が予想されます。
一般入場開始直後は恐らく大変込み合いますので、受け渡しなどでもたついてると他の参加者様並びに運営様に多大な迷惑がかかるかと思います。
なので受け渡しは全体の流れが落ち着いて来たらにしてください。
多分昼過ぎになれば落ち着くのかなぁ…
兎に角うちのサークル見て「あー今そんな忙しくなさそうだなー」って思ったらでいいので、どうぞご協力よろしくお願いします。
その時はサークルにいるものに①と③のHNと合言葉を伝えていただければ、確認出来次第リク絵の方をお渡しいたします。


といった感じになっております。
もしわからないことがございましたらコメント欄の方に「管理者にだけ表示を許可する」のチェックなしで書きこんでください。
できるだけすぐにお答えいたします。
例大祭9ゲスト情報
2012年05月25日 (金) | 編集 |
というわけでゲスト情報です
脱兎屋の頒布物については前回の記事の方を参照してください

一発目!
oshikuraLarge.jpg

毎度お馴染みおしくらまんじゅう11です!
自分のサンプルは↓から

今回はお燐が可愛がられるお話です
毎度毎度の豪華メンバーでござい
B-13aで頒布されているので是非是非!

続いて!
こまち (2)のコピー
こんなん描かせて頂きました!
以前ごったさなえで参加させて頂いた「とある荒野の休憩所。」の新作です
その名もCOSPYAY GRAFF.(特設はこちら
小町じゃなくて小町のコスプレをした主催の秀さんを描かせて頂きました
レイヤーさんを描くのはあまりなかったことなので楽しくやらせて頂きました
なんだかポスターまで描かせていただいちゃったんですが特大ポスターがスペースにドン!って置いてあるそうな
そんなスペースは"つ-37a"のとある荒野の休憩所です!
是非よろしくお願いします!

そしてそして
高校時代の後輩が初サークル参加とのことでゲストとして1ページ描かせて頂きました
残念ながらサンプルの方はないのですが輝夜とうどんげを描きました―!
スペースは"さ-15b"「わこーどー」で頒布されていますのでよろしくお願いしますー

最後に
"つ-54a"「転音屋」にて頒布される予定のCDに1曲書かせて頂きました!
ミックス一つ前段階のものを送り出してどんな感じになってるのか自分もまだわかってないので非常に楽しみであります
こちらは僕でなく転音屋のかいりんがボーカルしてます
是非是非よろしくお願いします!

というわけで例大祭ゲスト情報でした!
例大祭9脱兎屋情報!
2012年05月19日 (土) | 編集 |
ついに…ついに完成しました……!
banner.jpg
End Over End!!!!

といわけで今回の例大祭で僕は脱ト屋としてボーカルアレンジアルバムを出します!

特設にも貼ってあるけどクロスフェードでっす!
長年の夢だった音屋デビューです
思えば描いてみた動画上げた頃は歌ってみたとかやってみようかなーって思ってたんだよなぁ…(遠い目

特設にもあるようにアレンジから歌詞、ボーカルまで手伝ってもらったりってこともあるけど大体Ni一人でやってます
その分1曲1曲に思い入れがあるので是非手にとっていただきたいです!
5月27日例大祭9"す-15a"「脱兎屋」にて価格は700円で頒布しています!
当日いらっしゃれる方は是非よろしくお願いします!

といっても脱兎屋の頒布物は毎度のことながらこれだけじゃないです。
例大祭9お品書き
今回の例大祭のおしながきです!

新しいのは一番左側の「End Over End」と「ちっさい2」になります
あとは既刊だったり旧譜だったりです
初出しイベントや価格、発行者なども載っけてあるので結構わかりやすくなってるの思うのでこられる方は是非目を通してみてください
当日も印刷したお品書き持っていくのであんまり見なくても大丈夫ですけどね!


いかだぶん
[READ MORE...]
