主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅楼夢お疲れ様でした―
2011年10月27日 (木) | 編集 |
お疲れ様でした!
もう一週間以上も前になってしまいましたが紅楼夢お疲れ様でしたー!
脱兎屋としては初めての紅楼夢参戦でした
まぁ.dat屋っていうので一昨年あたりに参加したことあったりなかったりしましたが
紅楼夢の話はまた続きからで

話は変わりまして
今回頒布した眼帯椛合同CDガンタイフォールの委託が始まりました
D-STAGE様とメロンブックス様で委託開始しています
D-STAGE様CDページ
メロンブックス様CDページ
どうぞよろしくお願いします!

以下駄文
[READ MORE...]
東方紅楼夢!
2011年10月14日 (金) | 編集 |
というわけで最終告知でございます

とりあえずうちのスペースからですね
5号館き-6a脱兎屋
です

頒布物はまずこれ!
やっと告知ができる!
ガンタイフォール
眼帯椛合同「ガンタイフォール」!!!!!!

簡単に言うと基本フォールオブフォールのボーカルアレンジ合同です
3曲作って歌いました!あと一曲掛け合い(?)やりました!!!
こちらはウチのスペースと6号館E-7abのへたのよこずきで頒布してますー
価格は1000円
もしへたよこでなくなったと思ったらこっち来るといいよ!

んでもって前回も告知した
おかず
おかずです
1部500円です!中身はよい子も安心して読めるまともなお話です!
脱兎屋メンバー草餅が文章書いて僕が挿絵描いてます

どっちもよろしくどうぞ!!

あと既刊として「未熟天狗のベストショット」と「君の瞳が開くなら」を持って行きますー
ベストショットが500円で君の瞳が100円です
草餅のほうも既刊もってくるようなのでそちらも合わせてよろしくお願いしますー!

あ、スケブうけたまっておりますよ!
筆遅いので描ける枚数限られてますが頼まれたらがんばります!
というわけで当日は是非5号館き-6a脱兎屋まで足をお運びください!
よろしくお願いしますー!
おかず
2011年10月12日 (水) | 編集 |
おかず
我ながらひどい表紙だよコイツは…
でもレイプ目ぶっかけさとりを描けって脅されたので仕方ないです

というわけで大変遅ればせながら紅楼夢新刊情報1です
おかず
小説本で1部500円です
うちのサークルメンバー草餅の本にまたまた表紙と挿絵を担当しましたー
内容はエロエロじゃないよ!
小さなお子様も安心して読めるお話しさ!

というわけでこれを紅楼夢5号館き-6a脱兎屋で頒布いたします
あともういっこの告知はまた後ほど!

あ、あと色紙企画締め切りです!
