主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

C80お疲れ様でしたー
2011年08月21日 (日) | 編集 |
おつこめ
もう1週間も前ですがお疲れ様でした!
新刊たくさんの方に手にとっていただいたみたいで嬉しいです
わざわざスペースにお越しくださいましてありがとうございました!
クソ暑かったですが楽しいイベントになりましたやふー

まぁつもる話は置いておいて(ぉ
次のイベントについてですが
不備がなければ紅楼夢ですね
今描くネタをまとめてる段階です
昔描こうと思ってたネタがとんでも設定だったからそれを如何にして修正するか…
それとも新しく作るか悩みどころです
まぁ休みはまだあるのでゆっくり考えていきましょうかねー

絵もゆっくり描いていきましょう

うぅむ眠いので今日はこのへんでおやすみなさい
夏コミ告知
2011年08月12日 (金) | 編集 |
ちょいと遅れましたが最終告知です
夏コミまでにどれだけ絵描けるかとか言っておきながら落書きしかしてなかったぜぐふぅ


というわけでウチの新刊から
sample1.jpg
新刊「君の瞳が開くなら」はB5サイズ12Pの白黒本で1部100円になっております
頒布場所はスペース"フ"-46aのICBMです
内容サンプルの方はpixivだったり少し前の記事にありますのでそちらからお願いします
結構自信作です!100円と手に取りやすい価格かと思いますので気になったら是非是非お願いします!

んでもって続いて合同誌です
oshikura9_large_banner.gif
毎度恒例のおしくらまんじゅうでございます
内容サンプルの方は以下略
頒布場所は"シ"-41bのTRICK&TREAT、一部700円です
相変わらず参加者豪華ですぐへぇ
でも勢いでは負けないように頑張りました!こちらも是非よろしくお願いします!

明日に備えて今から寝るよー!
サークルチェックは起きたらするよー!
死亡フラグっぽいけど多分行ける
うん、行ける

当日は高気温が予想されますのでくれぐれも体調管理には気をつけてください
水分補給はこまめに!
それじゃおやすみ!
おしくらまんじゅう9!
2011年08月02日 (火) | 編集 |
1p_20110802072905.jpg2p.jpg
毎回恒例おしくらまんじゅうです!
というわけで今回も参加させて頂きましたー!
詳細はこちらから!
oshikura9_large_banner.gif
サンプルの通りあやはたマンガ描いてますー!
どうぞよろしくお願いします!
