主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆうかりんりん
2011年07月30日 (土) | 編集 |
ゆうかりん
ゆうかりんかわいいよゆうかりん

次はもうちょっとカッコいいの描こうかなぁ
夏コミまでにあといくらだけ描けるか
えいきっき
2011年07月29日 (金) | 編集 |
映姫っき

えいきっき!

2週間近くペンを握ってなかったのでリハビリがてらに
その最後のときにマンガの原稿描きまくってたんでイラストというかマンガよりな感じになってるかも
斜線とかね!
斜線描き入れるのがなんか楽しくて
止まらないです

でも一枚絵としてはどうなんだろうなぁ
ちょっと色々試して判断していこうかな

それではまたまた
大変長らくご無沙汰しておりました
2011年07月28日 (木) | 編集 |
例大祭から早2ヶ月とちょっと…全く更新なしってちょっと自分でも酷いと思う今日この頃
いやだってあの後すぐテストでその後夏コミの原稿、そしてまたテストってそこそこ忙しかったんですもの
…とまぁそんないいわけは置いておきまして

今更ーな報告でございますが
夏コミ落ちました
ですが
新刊あります

といいますのもウチが落ちたって聞いて救いの手を差し伸べてくださった方が居まして…
それがこちらのサークルICBMの八月一日宮さんことほづーみんです
去年の紅楼夢とか秘封倶楽部オンリーイベントで僕も缶バッチのイラストや挿絵を描かせていただいてたのでご存じの方も多いかと思います
というわけで今回こちらで新刊既刊「未熟天狗のベストショット」を委託させてもらいます
例大祭で買えなかったっていう人も是非是非よろしくお願いします

場所はフ-46a、サークル「ICBM」です
コミケ2日目の13日土曜日ですのでお間違えのないよう


というわけで新刊のサンプルをチラッと
sample1.jpgsample2.jpgsample3.jpg
とまぁこんな感じの全12ページ白黒本となっております
一見シリアスな感じですが実は……
pixivの方見ていただければ恐らくこの本の内容わかっていただけると思います
というわけでペタリ↓

タイトルは「君の瞳が開くなら」
価格は1部100円となっておりますー
既刊の「未熟天狗のベストショット」の方は前回と同じく500円です
今回も頑張って描きましたので是非是非よろしくお願いします!


以下ちょっと駄文
[READ MORE...]
