主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

配信お疲れさまでした!
2011年05月16日 (月) | 編集 |
配信お疲れさまでしたー!

配信の方は録画してあったみたいなのでこちらのリンクからいつでも見ることができます


それと例大祭でペーパーを受け取ってくださった方々大変お待たせいたしました
特設ページの方用意出来ましたのでどうぞ見てみてください


それと例大祭で配布する予定だったCDから一曲公開しました
ハルトマンの妖怪少女のアレンジで「純真無垢」って曲です
僕がアレンジして歌ってます
若干CDのより音悪いですけどそこはご勘弁を…!
twaudへ
お時間あったら是非是非お聴きくださいー
脱兎屋お疲れさまでしたラジオ
2011年05月15日 (日) | 編集 |
本日9時ぐらいから脱兎屋ラジオ始めます

URLはこちら
応募ありがとうございました!
2011年05月07日 (土) | 編集 |
たくさんの応募ありがとうございました!

まさかこんなに応募していただけるとは思ってなかったので嬉しいです
でもちょっとあと明日だけで8枚書かなきゃ…!ぐふぅ
もしかしたら最後の方の人デフォルメ絵になってしまうかもしれないですけどすんません!
出来る限り頑張ります!

ちなみにツイピクにどんどん完成したの上げてるのでよかったらみてくださいね!
http://twitpic.com/photos/Ni_DaTYa
ぐおおおおがんばるぞぉおおおおおお

あ!例大祭当日O-35bで待ってます!!!
それじゃさよなら!
