主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

例大祭リク絵企画
2011年04月30日 (土) | 編集 |
突然思いついた企画です

まぁ何をしますかというと色紙とは別に、リクエスト絵を描いて皆さんにお渡ししよう!みたいなヤツです
予めA4サイズくらいスケッチブックに描いたのを一枚ビリッと破って例大祭当日お渡しします
こちらは色紙とは違って抽選ではなく応募してくれた全ての方のリクエストにお応えしようかと思っております
なのでちょっと鉛筆だけで清書とかは出来ませんけどそれでもよかったら応募してください><


☢CAUTION!!☢
この応募は例大祭8当日脱兎屋スペースO-35bに直接こられる方のみの応募に限らさせていただきます。
この応募は5月7日0時になり次第締め切りとさせていただきます。
お一人様一通のみの応募でお願いします。



応募方法

この記事に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをつけてコメントしてくださいコメントの内容は
①ご自身のHN(念のため読み仮名もお願いします)
②リクエストするキャラ
③合言葉(何か適当に作ってください)

で送って下さい。
キャラは東方キャラでお願いします(一応例大祭なので
①と③は当日受け渡しの際必要になります。合言葉はご自身がわかるものであれば何でもいいです。

それで受け渡しの際の注意です
例大祭当日会場は大変な混雑が予想されます。
一般入場開始直後は恐らく大変込み合いますので、受け渡しなどでもたついてると他の参加者様並びに運営様に多大な迷惑がかかるかと思います。
なので受け渡しは全体の流れが落ち着いて来たらにしてください。
多分昼過ぎになれば落ち着くのかなぁ…
兎に角うちのサークル見て「あー今そんな忙しくなさそうだなー」って思ったらでいいので、どうぞご協力よろしくお願いします。
その時はサークルにいるものに①と③のHNと合言葉を伝えていただければ、確認出来次第リク絵の方をお渡しいたします。


といった感じになっております。
もしわからないことがございましたらコメント欄の方に「管理者にだけ表示を許可する」のチェックなしで書きこんでください。
できるだけすぐにお答えいたします。
第八回例大祭について
2011年04月25日 (月) | 編集 |
大変遅くなりましたが例大祭について連絡です
5月8日に代替例大祭が行われることになりましたが脱兎屋は予定通り参加します
スペース番号はO-35bと変わりませんのでよろしくお願いします

色紙当選者の方には明日中には連絡用のメールアドレスにメールを送らせていただきます
もう少々お待ち下さい

んで例大祭でのちょっとした変更点がありまして
新刊が1こ増えます
その名も「脱兎屋のお中元」
べ、べつに石鹸屋のお歳暮からパクったとかそんなわけじゃないんだからねっ///

表紙
表紙はこちら
内容は初めて脱兎屋メンバーが一緒に作る一冊とだけあって多分カオスになりそうです
僕はおしくらに描いてるノリのマンガを3本ほど描いてますなう
その他もギャグが多いのかなー
僕も他の人のはまだ見てないので楽しみです


以下例大祭情報まとめ
[READ MORE...]
