主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

未熟天狗のベストショット
2011年02月28日 (月) | 編集 |
例大祭新刊無事入稿完了しましたー!わー!
1.jpg
こちらが新刊「未熟天狗のベストショット」の表紙になりますー
はたてが幽香に挑む感じのマンガです!
サンプルはpixivに↓


スペースは
O-35b脱兎屋
1冊500円になります
ワンコインでお得ですよ奥さん
この他にも2冊新刊ございますのでそちらの方もどうぞー

しかしカタログ見たらホントにもこけね島だったおうふ…なんてこってぇ
でもそんなのかんけーね
自分を貫き通しますようおおおおおおおおおあやちゃああああああああああああああああん

あ、そうそう。例大祭では自分とこ以外にも4つほど参加させていただいたサークルさんがありますので
そちらの方も後ほど詳細書きます


多分ですが
今回も色紙抽選やりまふ
のでもうちょい待っててください!
例大祭!
2011年02月15日 (火) | 編集 |
どうもみなさん2ヶ月ぶりです…
すいません今年こそいっぱい更新するとか言っておいてぐふぅ

それはさておき!
例大祭8受かってました!
O35-b脱兎屋です!初めてのお誕生日席です!
もこけね島です!
でも!
あやはた本出します!
まぁ脱兎屋3人で活動してるんでその中の1人がもこけね本出すのでいいですよねハハハ

でまぁ50ページ近い本を出そうと3週間くらい前に思い立って
なんとかかんとか出せるかなって所まで出来てきました
はたたん
まぁ一応こんな感じです
あ、決してロリっこはたたんが大活躍する話ではないのでご注意を
普通のはたてがゆうかりんと戦う話になります
すんごい気合いれてるのでどうぞよろしくおねがいします!><

とまぁ締め切りがあと2週間ちょいなのでラストスパートかけてきます!
また近々更新するのでまたその時まで!
