主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

表紙が
2010年06月29日 (火) | 編集 |
表紙
完成しました

表紙だけ
ただいま絶賛修羅場中です!
なかなか表紙っぽく出来上がったんで大満足なう
あとは中身を充実させるだけだ!!
がんばります!

返信とかはまたあとでやります!
締め切りが
2010年06月12日 (土) | 編集 |
7月7日と案外早かったので今絶賛修羅場ってます
リクエストの方はちょっとお待ち下さいm(_ _)m

今日明日で下書き終わらせてそれからはペン入れとなりますのでもしかしたらライブはやるかもしれないのでよかったらみてやってください

あとブログ拍手の方全然見てなくてリクエストきてたの見逃してました^q^
こちらも原稿が終わり次第描きますので少々おまちください

よろしくおねがいします!
秘封!
2010年06月05日 (土) | 編集 |
れんめり
これ以上となると恥ずかしくて僕にはいちゃいちゃさせられる気がしない
というわけでmarkhorさんのリクでいちゃいちゃ秘封です
蓮子やたらと背高くなってしまった


夏コミ受かったのでちょっとリクエストは休憩しますよ!
だいぶハードスケジュール!


というわけで一旦終了です

順番待ち…!
すいかこーりん

[READ MORE...]
夏コミ受かりました!!
2010年06月04日 (金) | 編集 |
60625069.png
夏コミ受かりましたよ!!
「東地区 "ナ" ブロック 58b」です!
脱兎屋です!よろしくおねがいします!!

さぁ原稿やらないと死ぬぞ……!
コミケ当落通知出たら本気出す
2010年06月04日 (金) | 編集 |
のでもうちょっとお待ち下さいw
秘封は土曜日には上げます!
