主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひごもっこす
2010年05月30日 (日) | 編集 |
もこたん
もっこたぁあああああああああああああん!!!!!

リク13弾かな!こーちゃんリクの藤原妹紅さんです
たまにはこういう絵を描かないと欲求不満で死んでしまいます
10分ちょいだけどいい感じに見せられるこの描き方気に入ってます

リクどうぞどうぞ


じゅんばんまち
いちゃいちゃ秘封


[READ MORE...]
ふらんすぱん?
2010年05月27日 (木) | 編集 |
ふらんすぱん
肉食いてぇ……
というわけでリク12弾「フランスパン工房を食すルーミア」でした
フランスパン工房食べたことないのですが果たして美味しいのでしょうか
構図は公式の物を借用
若いうちは肉食え肉!!!
焼肉食いにいこうぜ!!!!


リク受付中ですよー


待ち
もっこたあああああああああああああああああん

[READ MORE...]
もみじもふもふ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
もみもみ
リク絵企画11弾かな?
yasuさんのリクでもふもふもみじということでした!
柔らかい感じってどうだせばいいんだろうなぁ
いつも通り塗ると硬くなってしまうのでちょっと描き方変えてみたけどもううむ
難しい!


順番待ち
るみゃるみゃ
もこたん

[READ MORE...]
ちるのちるのちるの
2010年05月21日 (金) | 編集 |
ちるの
チルノおおおおおおおお
リク10弾ワッペさんのリクよりカワイイチルノです
…かわいい?
かわいいかどうかは別にしてこう腕組んで仁王立ちしてる女の子がすごい好きです


順番待ち!
もふもふもみじ
るみゃ!


[READ MORE...]
おおおおくううううう
2010年05月19日 (水) | 編集 |
おくう
リク第八弾!鼎埜さんのリクで恐ろしいお空!
恐ろしくならなかった!ごめんなさい!
恐ろしい絵を描くって難しいですわ……

今回もリクお待ちしておりますー
なにかありましたらコメントにて

順番待ち
かわいいちるの
もみじもふもふ
かっわいっいよ!かっわいっいよ!
2010年05月17日 (月) | 編集 |
ゆかり
ゆっかりんっりん!
というわけで簡易リク企画第8弾でりでりさんのリクよりゆかりんです
………
謎シチュ!
しかしまあこんな感じで見下される表情というのはたまらないですよね!

今回もリク募集中でございますー
なにかありましたらどうぞおねがいします!

順番待ち
恐ろしいおくう
かわいいちるの
もみじもふもふ

[READ MORE...]
さとりーん俺だー!
2010年05月16日 (日) | 編集 |
さとり
ちゅっちゅしてくれー!!!

リク絵第7弾Rindaさんのリクよりかわいいさっとりんです
さとりんにえっちって言われたら昇天しちまいますよね
わっほい!


リクありましたらコメントにてよろしくおねがいします!


順番待ち
ゆかりん
恐ろしいうにゅほ
かわいいチルノ

[READ MORE...]
ふらんちゃんうふふ
2010年05月15日 (土) | 編集 |
ふらんちゃん
ふらんちゃんうふふ

簡易リク企画第6弾!
名月さんのリクのかわいいフランちゃんです
普段かわいい絵とか描かないけどこういうのもいいですね!


今回もリク募集です!
なにかありましたらコメントまで!

現在の順番待ち
かわいいさとりん
ゆっかりん
恐ろしいうにゅほ

[READ MORE...]
こいしの日!
2010年05月14日 (金) | 編集 |
こいし
えへへ~

というわけでリク企画第5弾こいしちゃんです
うまいことこいしの日と被るとは思わなかった!
こいしちゃんかわいいいよこいしちゃん


というわけで今回もリクなにかございましたらよろしくお願いします!(東方キャラで!
一番早かった方のを採用させていただきますー

現在の順番待ち
かわいいフランちゃんうふふ
かわいいさっとりん
ゆっかりん

[READ MORE...]
ムラサムラムラ水蜜ちゃん!
2010年05月14日 (金) | 編集 |
むら
久々ーにalphes塗りをば
なんか今までで一番うまくいったかもしれない
みなみっちゃんかわいいなぁああもう黒髪可愛いなぁああああ
でも一番は文ちゃんですけどね(キリッ
この絵は幻想入りの動画に使っていただく予定ですー

さぁてねみぃ!寝ようおやすみなさい!


[READ MORE...]
こまっちんぐ
2010年05月13日 (木) | 編集 |
こまち
リク絵第4弾キャ-コマッチャ-ン
カッコいいこまっちゃん描いてみようと思ったけど何でしょうこれ
勢いで描くと謎シチュ謎構図になることが多いです
あと新PCで描いた絵を古い方のPCで見ると色がきつい感じがするんだけどどうなんだろうなー

リク絵については一番最初にコメントしてくれた方のを
一旦まとめの記事作った方が良さげですねー

ただいまの順番待ち
こいしちゃんこいしちゃんこいしちゃんふぉおおおおおおおお
かわいいふらんちゃんうふふふふふふ
かわいいさっとりんりんさとりんりん!
まりーさ
2010年05月12日 (水) | 編集 |

まりりさ
へい!まりーさ!

簡易リク絵企画第3弾でございます
さすがに雑すぎたか!
リクについては前々回の記事をご参照ください

なんか今月末までに漫研の幼女漫画原稿描かないといけなくてまずいです(^q^三^p^)
ネタがない!

順番待ち
小町
こいしちゃんちゅっちゅ
かわいいふらんちゃんちゅっちゅ
かわいいさとりんちゅっちゅ


[READ MORE...]
パルス!
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ぱるす
リク企画第二弾でござい
企画については前回の記事をご覧くださいませ

ただいまの順番待ち
魔理沙
小町
こいしちゃん
かわいいフランちゃん


[READ MORE...]
簡易リク絵企画なぞ
2010年05月11日 (火) | 編集 |
めらんこ
やってみようではないか!

というわけで毎日サイトの方覗いてくれる人向けにリク絵企画なんぞを立ててみようかと思います
そうでもしないと見にきてくれる方に申し訳ないうえブログとかなかなか更新しないので^q^

内容は毎回一番新しい記事のコメントで一番早くに書き込んでくれたリクエストを描くという単純なものです
リクエスト内容はキャラ名など書いてくれるだけでおkです(なるべく東方キャラがいいなー^q^
あと可愛い系とかかっこいい系とかも一緒に書き込んでくれると嬉しいです
一日一回もしくは二日に一回程度のペースで多分更新します(調子いいともっとはやいかも
絵の質はその時の気分とかによって左右されますが短時間でパパッと勢いで描いてくのでそんなによくないです
例としては上のメランコ程度
リクエストなかったらなにか適当に描きます
うん、だいたいこんな感じ
わからないことがありましたらコメントにてよろしくお願いしますー

では以下お返事とか
[READ MORE...]
