主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

例大祭お疲れさまでした!
2010年03月23日 (火) | 編集 |
スイートポテトルーム
お疲れさまでした!
と、あれから一週間も経っていますが……
ちょっとまあいろいろゴタゴタあったのと不調だったのでご勘弁を

例大祭は松下さんのところでお世話になってましたがいろいろご迷惑をお掛けしまして…
ホントいろいろありましたがとても楽しかったです
来年こそはサークル参加したいですね

以下駄文やらお返事やら!
[READ MORE...]
どーでもよい情報っ
2010年03月12日 (金) | 編集 |
どーでもいーですよっ
あまり意味のない例大祭の追加情報です

例大祭当日は松下さんのとこ(あ37aTRICK&TREAT)でお手伝いさせていただきますよ
午前は怪しいですが午後にはいるかも……
もし私を見かけたら軽く罵ってやってください

コメ返しはまた次の更新で!
以上!
例大祭の情報だよ!
2010年03月08日 (月) | 編集 |
れーたいさい
さてさて
だらだらしているうちにもう例大祭まで一週間すぎてしまいました
べ、べつに例大祭の告知忘れてたわけじゃないんだからねっ///

というわけで告知でございます
今回もいろいろ参加させていただきました
まずは
あ37a「TRICK&TREAT」「おしくらまんじゅう5」
おしくらまんじゅう5
クリックで特設ページへ
またまた松下さんところに参加させていただきましたァン!
ムラサ船長が主役?なマンガを6P描かせていただきましたよっ
今回も豪華な製作陣による大ボリュームな一冊となっているようです
うおおお早く読みたいわっ

続きまして
し25b「仔犬工房」「Alice La Stella」Alice La Stella
クリックで特設ページへ
以前もご紹介いたしましたビーグルさんのアリス合同誌にございます
こちらは画像右上のアリとロリとママを描かせていただきました
あとシャンハーイ
総勢61人の絵師によるアリス合同誌とのことで……多ッ
そんな豪華な方々の中に埋もれております
アリス!ラ!ステラ!

最後に
ぬ48b「月見てはねる」「やめてください雲山さん!!」
クリックでpixivのページに
いつもお世話になってるシラヌイさんの本に4コマ一本描かせていただきました
多分となりにのってるあるだろう谷屋の仏頂面ナズとは反面ど下ネタですごめんなさい
いやだってもともとど下ネタな本だもの
ど下ネタ描いて何が悪い!
他にも豪華ゲスト陣だそうで
楽しみです

というわけでいろいろ描かせていただきましたのでどうぞよろしくお願いします!

以下お返事&雑記
[READ MORE...]
