主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
とらどし!
寅年です!
みんな星ちゃんばっかり描いてるのでわたしはこーりんを
いたっていつも通りですね
ともかくことしもよろしくおねがいします


そして冬コミお疲れ様でした
今回は松下さんのところでお手伝いさせてもらいました~
初めて準備の段階から関わらせてもらったのですがサークル参加というのもとても大変なんだなぁと実感しました
しかしその一方でいろんな方々との出会いなど貴重な体験をさせてもらい楽しい一日でした
みなさんありがとうございました!


うふふ、そろそろ始動開始かしら……


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
