主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アリストイチャイチャ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
アリス
したい、切実に

個人的に東方で一番かわいいのはアリス
次いでパルスィ
え?文ちゃん?
文ちゃんも可愛いけどどちらかというと彼女はカッコいい部類に入る
カッコいい女性が好きです



と、もう一週間きったので再度宣伝をば
C77、12月30日水曜日ネー12aTRICK&TREATで配布するおしくらまんじゅう4に4ページほど描かせていただきましたー
当日はスペースの方でお手伝いしてると思いますー
TRICK&TREATに髭がいたら4割くらいの確率で私です
どうぞよろしくおねがいしますぜー


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
