主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

せんでんよー
2009年11月29日 (日) | 編集 |
宣伝
宣伝ですよー
冬コミですよー
また松下さんのところに参加させてもらいました!
地霊殿マンガ!実際はモノクロ!
特設ページ!

というわけで冬コミの宣伝です
早いもので私が同人活動はじめてもう1周年立ちました
松下さんにお世話になりすぎていますけど
来年は自分でなにか出せたらいいな

以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
わっほほい!
2009年11月20日 (金) | 編集 |
あやややや

誕生日向かえました&大学合格しましたっ!
いやっほぅうううううう!
応援してくださった方ありがとうございました!
これで絵に集中できるぜっへへへ

今回はアニメ風にあやややや
前回100枚目頑張るとか言ってたような気もするけど別にそんなことなかったんだぜ
とりあえずこれからは若干ペース上がるんじゃないかと思いますー

以下駄文やら何やら
[READ MORE...]
うおっと
2009年11月08日 (日) | 編集 |
気がつけば前回更新から1ヶ月
ちょいとドタバタ続きでついうっかりしてました
おくう
今はマンガ描いてますよ~
とりあえずあと1週間のうちにこれ描き終えてまた1週間後くらいまでにpixiv100枚目絵描いちゃおうかと思ってたり
その後はこの前やった受験の結果に左右されます……っ
受かってればどんどん絵描くよ!


お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
