主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢で時で空
2009年09月27日 (日) | 編集 |
ゆめちゆ

旧作キャラそういえば教授しか描いてなかったからちゆりさん
しかしまあだぜ口調は奪われるわ、帽子でツインテも奪われるわ、セーラー服も奪われるわとスッゴイカワイソ
だがそれがいい

キャプテン・ムラサいいですよね
キャラ的には星さんが好きなのですけれども
というか星さん強すぎ
満タンだった残機が半分までけずらされます
あのへにょりはキッツイ

とまあいろいろ描きましたが何が言いたいかっていうと
教授かわいいよ教授

以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
生存報告
2009年09月07日 (月) | 編集 |
あっきゅん

長いこと更新できていなかったので生存報告をば
ちょっと文化祭とかいろいろあってまともに絵を描けてませんでした
とりあえずまあTwitterの方はよく更新してますのでそちらで生存確認してやってくださいw
ついったーへのリンクは左メニューに追加しておいたのでそちらからどうぞ~

この絵はとある動画で使っていただく予定のものでござい
天則風に描いてみましたー
地味に頬が紅くなってるのが天則風味
あっきゅんかわいい

以下お返事だったり駄文だったり
[READ MORE...]
