主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏コミお疲れさまでした!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
夏コミお疲れさまでした!
夏コミお疲れ様でしたー
なんか今年の夏コミは例年以上に凄かったみたいで…w
確かになんか異様に人多く感じたもんなぁ
いやはや、なにはともあれ皆様お疲れ様でした

ちなみにこれなんですがポストカードとして配り歩いてたんですが作りすぎて大量に余りましたw
元々学園祭用に作ったものなのでそっちで配布しようかと思います

当日はホントお疲れさまでした!
[READ MORE...]
非想天則の新キャラ描いたよ!
2009年08月11日 (火) | 編集 |
さーしゃ
ソースはこちら

○語り継がれる影遣い
 左城宮則紗
 種族:だいだらぼっち
 能力:影を操る程度の能力
 日本の各地で伝承される巨人。彼女の大きさは人と大差ないが影を蒸気に映し出しその姿を自在に縮小させることができる。つまり、だいだらぼっちとして語り継がれる巨人は彼女の影である。

テキストより一部抜粋

やっばいサーシャかわいいよサーシャぁあああああああ
[READ MORE...]
降参
2009年08月03日 (月) | 編集 |
諏訪大戦
「降参。いいよ、この国あげる」

ちょっとアニメのワンシーンみたいなものを目指してみました
アニメ塗りもですがなんというか、ちょっとストーリー性みたいなものを持たせたいなって
うん、去年も言ってた気がする
レティ描いたとき
あの頃から少しは成長できただろうか……

楽しいのでこれからちょっと続けたいです、これ



以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
