主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さたでーないとふぃーばー
2009年06月07日 (日) | 編集 |
\キャ-イクサ-ン/
昨日は土曜ということもあり
すてかむで衣玖さんを描いてました

こう人に見られながら描くというのはなかなかないので新鮮な感じもするけどみっともないところもみせられませんしすごい緊張しながら描きました
しかし皆さんの意見を取り入れながら描くというのもおもしろいもので
衣玖さんがメガネなのは「こっちの方がいいんじゃね」って流れがあったからなのです
うふふ

うーん
結構最近Stickamやってるし専用のページでも作ろうかしら


以下お返事やら駄文
[READ MORE...]
うふふ
2009年06月01日 (月) | 編集 |
おわりましたー
お付き合いくださいましありがとうござりました!


米返しだけ
[READ MORE...]
