主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔理沙 -shanghai mix-
2009年04月19日 (日) | 編集 |
魔理沙
魔理沙 逃げて 慌ててみせてよ 怯え 恐れ 人の 素顔で
震え 泣いて 朽ち果てて見せて 夢を終わらせて

とまあ石鹸屋の曲を意識して描いてみましたが
厨二病な気がしてならない
でもあれですね
こう漫画っぽいのは描いてて楽しい

あぁなんか更新遅くなってしまって申し訳ないです
学校の方が思ったより忙しくて……
もしかするとこれからもこんな感じかもしれません


以下お返事やら駄文やら
あ、Web拍手の方もこちらで返します
[READ MORE...]
サイトっぽいのできましたー
2009年04月07日 (火) | 編集 |
おまたせしました
サイトみたいなものができました!



………おかえりなさい
サイトといいつつ左メニューみたいなものになっております
何故こんな形になったかというと
TOP絵とか描かなくていいからです(ぉ

とりあえずまぁこのブログはいつもどおりの通常更新+サイトの更新情報をのっけて行くって感じになります
期待してた方ごめんなさい
そしてこれからもよろしくおねがいします!


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
開海「海が割れる日」
2009年04月03日 (金) | 編集 |
開海「海が割れる日」
こ「この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!」

今更ですが早苗さん自機昇格記念、こーりんですが
やはりこーりん描いている時は何故か調子いいなちくしょう!
もうやだこのからだ

あ、大きいサイズはこちらです


以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
