主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さよなら2008
2008年12月31日 (水) | 編集 |
さよなら2008
いよいよ今年も残すところ今日一日だけとなりました
まぁ今年なんですけれどもいろいろ濃い一年だったなぁと
というわけで今日はそんな2008年を振り返ってみようかと思います

以下いつもどおり
[READ MORE...]
コミケおつかれさまでしたー
2008年12月29日 (月) | 編集 |
乙
コミケお疲れ様でしたー
いやー疲れた疲れたw
そして楽しかった

というわけで以下はコミケの感想だったりお返事だったり
[READ MORE...]
ゆっかりんりん
2008年12月27日 (土) | 編集 |
ゆかりん
たまに無性にゆかりんが描きたくなるんです
なんか乳でかすぎた気もしないでもない


動画の話
投稿してから二日間くらい経ちますが歪みねぇ評価ありがとうございます
個人的にはいまいちな点もあった動画なのであまり伸びるとは思ってなかったのですが……
けど予想を反してたくさんの方に見ていただけて本当に嬉しいです
これもひとえにいえろ~ぜぶらさんのネタのレベルの高さゆえと思ってます
本当にありがとうございました


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
東方M-1ぐらんぷり決勝『ウィッチドール』に絵をつけてみた
2008年12月24日 (水) | 編集 |

というわけで長らくお待たせいたしました
いまさらですが東方M-1ぐらんぷり決勝の『ウィッチドール』に絵をつけてみました

二か月かけた割にはなんかちょっといまいちかもしれませんが「バカだろお前ww」って笑っていただければ幸いです
あとなんでこんなにもこーりんが出てるのかは私にもわかりません

あと今回友人にエンコードを友人に頼みました
そのおかげあってかなり高画質なものになっております(うちのPCじゃたまにカクカクになるけど
この場を借りて友人に\感謝/\従者/\十六夜/

詳しいことはまたあとで書くかも


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
おわった!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
ねんがー
テスト終わった!これで勝る!

というわけでお久しぶりです、Niです
長かった……テスト5日間って長すぎるだろうjk……
まあとりあえず終わりましたのでようやく作業再開できます

とか言っておきながら年賀状書いてるんですけどね
↑のがそれです
なんでも来年はけーねの年だそうです
みんなも今年の年賀状はけーねを描こう!


以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
