主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

\ジャージ長/
2008年10月24日 (金) | 編集 |
ジャージ長
\ジャージ長/

ニコニコでおなじみへんたい東方よりジャージ長です
綺麗なジャージ長募集中ってことで自分も描かせてもらいました
まあ綺麗かどうかは若干疑問なんですが

いや、へんたい東方おもしろいですね
すっかりファンです
しかもあのクオリティーであの更新速度
自分も見習わなくては


以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
みないで東方キャラ
2008年10月17日 (金) | 編集 |


ちょっと今回サイズおおきめなのでpixivのを貼り貼り

というわけで資料見ないで東方キャラを息抜きで自分もやってみました
息抜きと言いつつ大分ガリガリガリガリやってたんですけどねw

しかしまあこうしてやってみると意外と覚えていないもんですね
特に三月精とか少女秘封倶楽部とか
三月精に至ってはボロボロです
う~ん、愛が足りないかなぁ

■ちなみにキスメは資料見ちゃってます


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
こんなに月も紅いから
2008年10月12日 (日) | 編集 |
れみこーりん
こーりん「楽しい夜になりそうだね」

とまあ更新休むとか言っておきながらしちゃってるNiです

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはれみりゃを描いていたと
思ったらいつのまにかこーりんになっていた』
な…何を言ってるのk(ry

どうやら私は現在こーりんしか描けない病にかかっているようです
たすけてえーりん!

以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
ようこそ香霖堂へ
2008年10月09日 (木) | 編集 |
りんのすけ
香霖堂では素敵な店主があなたをお待ちしております


……なんというか綺麗な霖之助すごい久々に描いた気がしますw


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
であえーであえー
2008年10月08日 (水) | 編集 |
嫁
というわけで久々に私の嫁こと文ちゃんです!
ちょっとした落書きでは描いてるんですがちゃんと色塗るのは久々です

で今回ちょっと色の塗り方変えてみました
いつもは筆だけでやってたんですが今回は水彩筆を多様
ん~面白かったけどいつもの塗りのほうが良かったかも

以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
不人気
2008年10月05日 (日) | 編集 |
秋姉妹
穣子「ついに収穫祭にすら呼ばれなくなったね…」
静葉「もうやだこの幻想郷」

今回はアニメ塗りに挑戦……しようと思ったんですが線画が線画なんでまた性懲りもなくalphes塗りです
でも今回背景頑張ったよ!影おかしいけどw
SAIのエアブラシってこんな便利だったんですね……もっと早く気づけばよかった

それはさておき秋姉妹
あまりの影の薄さゆえか最近オリキャラと呼ばれてる2人ですが
皮肉なことにそれのおかげか人気ちょっと上がりつつありますね
今後の2人の活躍に期待


以下お返事やら駄文やら~
[READ MORE...]
