主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

妬ましいわ
2008年09月27日 (土) | 編集 |
パルパル
妬ましい……

たまに描き方変えてみようと頑張ってみるけどなかなかうまくいきませんね
もっと頑張らないとダメだなぁ……


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
少女さとり
2008年09月23日 (火) | 編集 |
少女さとり
地霊殿よりさとりさんー
この表情がたまらなく好きです
個人的には彼女はかなりのドS設定なんですがー
心が読めるドSってなんかやばそうw



以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
☢Caution!!☢
2008年09月21日 (日) | 編集 |
空
//Caution!!//Caution!!//
というわけで地霊殿6面ボスのHOTな⑨ことうつほさんです
烏です、黒髪です、ヤバいです
うおおおおおおうにゅほおおおおおおおおおおおお
………ふぅ


もっと絵に合う背景描きたいなぁ


以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
ちちましゐ
2008年09月17日 (水) | 編集 |
もるすぁ娘
予告したとおりちょいと東方から離れて
いつもお世話になっているもるすぁさんの「もるすぁが幻想入り」よりもるすぁ(女)です
いやもうホント乳ましいなと


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
絵チャチャチャチャ
2008年09月15日 (月) | 編集 |
絵チャまとめ2
ここ最近の絵チャで描いたものをまとめてみました
こうしてみてみるとバストアップばっかりだなー
もっと全身とか描かないと
ああもっとうまくなりたい



以下お返事と駄文
[READ MORE...]
雑記のみ~
2008年09月08日 (月) | 編集 |
久々に雑記のみですー
あとお待ちかね(?)なアレの配布

それだけでもよいという方は続きからどうぞ!
[READ MORE...]
森近霖之助
2008年09月05日 (金) | 編集 |
森近霖之助
久々にalphes塗りです

というか綺麗なこーりんって久々



以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
スッパチャップス
2008年09月04日 (木) | 編集 |
スッパチャップス
というわけでリク消化です

本当は大分危ないの考えてたんですがいろいろ無理あったのでチュッパチャップス食べてるスッパテンコーとスッパニャンコーに
んー、エロい絵描けるようになりたいですね



以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
洩矢っ子
2008年09月01日 (月) | 編集 |
洩矢っ子
うわぁケロちゃんおっとこまえ!

なんか急にケロちゃん描きたくなったんで描いたらこんな感じになっちまいました
というかこの描き方久々だなぁ

それと一日に二度更新するとは思わなんだ


以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
