主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいでませ香霖堂!第二話
2008年08月31日 (日) | 編集 |
おいでませ香霖堂!第二話
まさかの続編!

内容は自分でもわけのわからないことになっております


以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
彼女の笑顔がみたかった
2008年08月29日 (金) | 編集 |
アリスさん
アリスかわいいよアリス

というわけでなぜか最近好きになってきたアリスさん
なんでかはよくわからない

しかし笑顔って難しいですねぇ……


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
ボツボツ
2008年08月28日 (木) | 編集 |
けーね先生
おまけーねの注意書きとして使おうとした絵です
でもいろいろあってボツに

というわけでおまけーね完成しましたー
期限までに終わらせることができてよかったです

まあいろいろとやることは終わらせたのでこれからは通常の更新速度に戻れそう


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
存じております
2008年08月23日 (土) | 編集 |
?
存じておりますとも
金曜ロードショーのデスノ見てたら無性に描きたくなったので
多分どなたかとネタがかぶってる可能性ガガガガ
まあいいや
どうでもいいけどデスノはL編のほうがおもしろいですよね


……それにしても字が汚いなぁ



以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
おりん
2008年08月20日 (水) | 編集 |
地霊殿ネタバレ注意
[READ MORE...]
ポネピヨ
2008年08月17日 (日) | 編集 |
ちびれいまり

終わったー!
イヤッホオオオオオオオオオオオオオ!!!


というわけで作品集の作業がほぼ終わりました
あとはちょっとした効果音入れたり中身を充実させる作業だけとなりました

ふぅ……これでようやくわけのわからんプログラムとはおさらばできるぜ


以下レスポンスやら駄文やら
[READ MORE...]
清く正しく射命丸です
2008年08月12日 (火) | 編集 |
清く正しく射命丸
どうも、1週間ぶりです
今回は今作ってる作品集の中から一枚(背景はこちらから拝借
というかこの1枚だけじゃ全然作品集に見えませんねw
むしろえr(ry

まあ何はともかく期限までには完成させられそうです


以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
東方酔無想
2008年08月05日 (火) | 編集 |
東方酔無想

久々に納得のいくMIDIが出来たんだぜ
東方酔無想
どぶウサギさんのアレンジです
多分環境によっては聞こえ方がだいぶ違うかもしれないけどいい感じにできたと思います

絵の方はー………背景が相変わらず書けませんorz
背景描ける人が妬ま……羨ましいです


以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
