主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サタデーナイトフィーバー
2008年05月31日 (土) | 編集 |
緋想天ネタバレ注意



それでもおkなら続きへ↓
[READ MORE...]
例大祭お疲れ様でしたー
2008年05月29日 (木) | 編集 |
例大祭お疲れ様でしたー
……もう4日も過ぎてますがw
当日は相当込んでたようでさぞかし大変だったと思います

自分は委託組でしたがそれでも込み合っててかなり体力削られましたw
今の体力で例大祭行ったら多分死ぬと思うんで次回以降に備えて体鍛えようとここに決意するものであります

ACE.jpg


今回は石鹸屋のACEを描いてみました(模写ですが
今年の石鹸屋は去年よりパワーアップしてて最高にカッコよかったなー
見てるとき終始涙目でしたw
いや、もうホントかっこいいよ
ここまで人を感動させられる石鹸屋はやっぱすごい



以下お返事だったり駄文だったり
[READ MORE...]
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
2008年05月25日 (日) | 編集 |
えーりん

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

描き終えた後に気づいたんだ……
髪の毛は水に浮くって事に!!
…まぁ、気にしない方向でお願いしますw

あとえーりんっぽい水着ってどんなんだろうなーって考えてたらこんな感じになってしまったんですけどどうなんでしょうこれ
うーん、もっとデザイン凝ったの描いてみたいなぁ




「もるすぁが幻想入り」でおなじみのもるすぁさんにリンクの許可いただきました
さすがもるすぁさん!優しいぜこんちくしょー!
というわけで素敵なもるすぁさんの腋巫女ッッ!はこちらからだったり左下のリンクからだったり





以下お返事だったり駄文だったり
[READ MORE...]
待たせたな!石鹸y……Niだ!
2008年05月22日 (木) | 編集 |
こまっちゃん

テストオワタ\(^o^)/
そりゃもういろんな意味でね
ようやく一息つける…

というわけでリクされてた(?)すっぽんぽん小町
いろいろツッコミどころあるけど気にしないでね!
加工前


さて、えーりん描く作業に戻ろうか


以下レスポンス&駄文
[READ MORE...]
息抜きもほどほどに
2008年05月18日 (日) | 編集 |
れみりあうー
\れみりあうー/

なんか予期せず可愛いのが描けました
うーうー



cheat
原之さんのサイトと相互リンクさせていただきましたー
原之さんありがとーございます!



以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
息抜きは大切
2008年05月14日 (水) | 編集 |
あやややや

何事にも息抜きは大切だと思うのです

また来週といっておきながら2日ぶりのNiです
というわけで息抜きにあやややや
息抜きなので大分適当です

そういえば文を黒髪で描いたの初めてだなーと
今までちょい茶髪よりでしたからね
やっぱ黒髪が一番

あと背景
スピード感を出そうとしたらこうなりました
でもこのポーズにスピード感ってあんまり意味ないなw


以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
あのお方
2008年05月12日 (月) | 編集 |
スケベDVD企画第3弾はうどんげと関わりの深いあのお方の登場です

月の兎?

この服…まさか……レイセン!!?
[READ MORE...]
ぶっかけうどん食べたいです^o^
2008年05月10日 (土) | 編集 |
うどんげ

ゆっくり描いた結果がこれだよ!
ということでスケベDVD企画第二弾のうどんげです
普段描かないカッコさせたためかなり時間かかりました、はい
何気にパンツ初描き
いつもちゃんと服着てるか脱いでるかだからね、とっても両極端

あと背景は一応和室
だけどうさみみYシャツ少女と和室ってすっごい違和感あるなぁ
永遠亭ではこれが日常なんだろうけどw


それと「もうジャケットでもなんでもねーよコノヤロー!」ってツッコミは無しでお願いしますw

一応ニーソ版


以下お返事と駄文と
[READ MORE...]
⑨<あたい!
2008年05月06日 (火) | 編集 |
⑨

あたいったら最強ね!
最近紅魔郷で必ずといっていい程チルノにやられるのでついカッとなって描いてみた
多分自分が戦っているのはこんなカリスマ⑨に違いない


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
ゆゆみょんと思いきや…
2008年05月04日 (日) | 編集 |
みょん

ありのままに


というわけで全キャラスケベDVDジャケット絵化計画第一弾ゆゆみょん改めみょんゆゆです

なんか露骨すぎる気もしますがこんな感じですか?わかりません><
というか絡みっていうのが初めてなもんでこれがなかなか難しい
いつも1人の絵ばっかり描いてますからねー
これからはもっと多人数の絵とか練習しなくちゃいけませんね


あとどこがジャケットだー!って言いたいと思いますが許してください
めんどいタイトルとか全然思い浮かばないんですw
今まではスペカ名そのまま使ったりしてたんですがいい感じのがなかったんで……
というわけで下の画像を各自で加工してください!(ぉ
みょんゆゆ 帽子なし



以下お返事+駄文
[READ MORE...]
MILKYWAY
2008年05月02日 (金) | 編集 |
MILKYWAY

天の川に肩を並べても未だ遠く―――

と言うわけで予告していたMILKYWAYが完成しましたー
MILKYWAY
最初の方納得いかないけど修正出来なかったのでそのままお届けw

そして今回からMIDIが出来たらそれに沿った絵を描こうという試み
最初天の川描こうと思ったけど描けなかったのでよく分からない光でごまか……せてるのかなぁコレw

以下お返事とか駄文とか

[READ MORE...]
