主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サスペンダーをこう……
2008年04月29日 (火) | 編集 |
けーね

ダメだこのけーね…早く何とかしないと…

※とりあえず画像クリック

もこを描けってけーねに言われた気がしたんで描いてみたらなんだこれw
なんか自分で自分がわからなくなってまいりましたw
あとけーねがいろいろひどいww



以下、コメのお返事+駄文
[READ MORE...]
浄玻璃審判
2008年04月27日 (日) | 編集 |
文花帖ネタバレ注意
Level10一通りやった方
もしくはクリアを諦めた方は続きからどうぞ
[READ MORE...]
きゅうりならしかたない
2008年04月25日 (金) | 編集 |
きゅうりですよ


念のため言っておきますが
にとりはきゅうりを食べてるだけですので
これ見ていかがわしい感情持った人はその場で腕立て50回ね

……ふぅ、流石に腕痛いぜ

一応モザイク無し版


以下コメのお返事&駄文
[READ MORE...]
永遠に紅い幼き月
2008年04月22日 (火) | 編集 |
紅い月


ついさっきまでれみりゃの二つ名を「永遠に幼き紅い月」と勘違いしてました、このロリコンめ!
まあ銀森さんとこのヴォーカルアレンジにこのタイトルありますがね、大好きです

というわけでおぜうさまです
何か新しいことをやってみようと前からやりたいと思ってた主線のない絵に挑戦してみた
初挑戦なんでかなり手探り状態だったんですがどうでしょう
難しかったものの描いててかなり楽しめたんでこれからもちょくちょくやっていこうかと


以下コメ返事と駄文
[READ MORE...]
東方M-1ぐらんぷり『3組目ジャッジMC』に絵をつけてみた
2008年04月20日 (日) | 編集 |


目が覚めたら外が暗くなってました
寝すぎて頭いたいw

というわけでお待たせしました
「東方M-1ぐらんぷり『3組目ジャッジMC』に絵をつけてみた」完成です

今回はお伝えした通りあんまりネタは詰め込まなかったのですがいかがだったでしょう
個人的な感想としては「うはwwwサムネエロスwww」
あとどうでもいいですがガイ長ボイスに慣れすぎてこの文の声に違和感がw


以下動画についてをだらだらと(絵もありますぜ
[READ MORE...]
1週間
2008年04月12日 (土) | 編集 |
あれから一週間……

先週「こんな短い動画1週間で終わらせられるぜプププー」などとほざいておりましたが全然進んでません
や、一応進んではいます
いるんですがなかなか上手くいかなくて、描いては消して描いては消して……って感じです
まあそれのお陰で絵の方は結構いい感じに仕上がっているとは思います

というわけで動画はあともうちょっとかかりそうですので、申し訳ないですがもう暫くお待ちください
[READ MORE...]
期限切れとるがな
2008年04月05日 (土) | 編集 |
ついにSAIの期限が切れました!

というわけで明日ちょっと買ってこようかと思います


~~~お知らせ~~~

ちょっとまた動画作り始めたのでしばらく更新できそうにないです
といっても短い動画なので1週間程度で終わると思いますが
今回はネタ画像的なものはありませんのであんまり期待しないでください
ネタは\射命丸/の方で力つきましたw

というわけでしばらく更新できませんがニコ動でそれっぽいサムネを見かけたらクリックしてくださいな
紅の境界
2008年04月03日 (木) | 編集 |
ソロモンよ 私は帰ってきた!

帰ってきたのは実は昨日ですが
絵を仕上げようと思ってたらいつのまにか日にちが変わってたようです

で、出来上がった絵がこちら↓

紅の境界


元絵は空の境界です
最初咲夜さんだけ描こうと思って絵を探してたら6人いる絵を見つけたんで、ちょうどいいやと思い紅魔館メンバー全員描いてみました
キャラの性格とか考えないで見た感じのイメージでキャラをあててみたのですがどうでしょう
こあがツンデレっぽくなってるのが気になりますがそれ以外は意外とハマッてるんじゃないかと思います


それと壁紙っぽいのも作ってみました
こういうのあんまりやったことないんですが頑張って壁紙っぽくしてみましたんでよかったらどぞ
紅の境界壁紙風味
1280*960
紅の境界壁紙風味ワイド改
1280*768

誰かカッコイイ壁紙の作り方教えて!!

以下駄文と写真
[READ MORE...]
スキマインパクト ビックリ大作戦
2008年04月01日 (火) | 編集 |
橙



紫「これが藍を呼ぶ橙。
  そしてこれが橙に呼ばれた際の藍の満面の笑みよ!」


スキマインパクト



藍「怖っ!」


……………

やっちゃったZE☆

なんだか最近藍様をまともに描いていない気がw
動画中もあんな感じですし
そろそろ可愛い藍様が描きたいです

以下駄文
[READ MORE...]
