主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちぇええええええええん
2008年03月31日 (月) | 編集 |
橙


ちぇえええええええええええええええん!!

耳のアレ忘れてるΣ(゚Д゚)

橙といえば
なんだか東方M-1に絵をつけてみた系の動画の中で「やくもチェン」が一番多いですね
今日もまた新たに上がっていましたけど何故これほどこのコンビに人気が集中するんでしょう
橙の可愛さゆえか、それとも藍様の素敵さゆえか
まあどれもこれも面白いから理由なんてどうでもいいんですけどねw


以下駄文
[READ MORE...]
2008年03月30日 (日) | 編集 |
⑨


⑨<あたいったら最強ね!

チルノ可愛いですねチルノ
もし外の世界に出てきたらピンポンダッシュしてますねきっと
あと空き地とかにそこらへんの子供集めて「今日からあたいが番長よ!」とか言ってそうなイメージ
愛すべきバカ、それがチルノ

さてチルノ本でも読んでこよう
みすちー逃げて!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
捕食


スーパーt(ry

というわけでつく絵風です

ゆゆ様がめっさ生き生きしてます
亡霊なのにめっさ生き生きしてます
獲物を見つけた途端生き生きするゆゆ様
そんな腹ペコゆゆ様が僕は大好きです(何の告白だ
スーパー手抜きタイム!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
八雲家

スーパー手抜きタイム!!


ごめんなさい嘘です
これは昨日メッセで描いたやつです



ホントはこっち↓
八雲家


どちらにしろ手抜きではありますがw

しばらくこんな感じの更新が続きます


以下駄文
[READ MORE...]
厄神様の通り道
2008年03月26日 (水) | 編集 |
雛

何も考えないで描くとこんな感じになるから困る

というわけで風神録から鍵山雛です、厄神様です
気づいたら腕拘束して頬を紅潮させてました
なんか趣味丸だしなような気もしますが気のせいです

しかしゴスロリですよゴスロリ、フリルフリル
( ゚∀゚)o彡フリル!フリル!
適当に済ませてもフリルだけで1時間……
フリルにここまで苦悩させられる日が来るとは思ってませんでしたorz

ちょっとマニアックな方用

以下駄文
[READ MORE...]
めるぽ
2008年03月26日 (水) | 編集 |
めるぽ


今日の絵はめるぽ
友人にリクエストされて、というかリクエストさせてメルランってことになりました

真面目に描こうと思ってトランペットの資料を探してるときこんな画像を見つけて気分が変わりました

なんかいろいろとサーセンw

明日は真面目にやろうと思うので怒らないでやってください
春の訪れ、冬の終わり
2008年03月24日 (月) | 編集 |
冬の忘れ物

春の訪れ、それは冬の終わりを示す


というわけでレティです
シチュエーションはチルノとの別れ
こういう別れの時泣きじゃくるのは当然チルノだけ
でも今年はそんなチルノを見てたら不意に涙がこぼれてきて……ってイメージ


昨日目標とした動的な感じは一切ないですw
でもストーリー性は少し出てるかなーと思ってます
最初背景は冬の風景だけだったんですけどそれじゃなんか別れって感じが伝わってこないなと思って右側を春の風景にしたらこんな感じに
ちょうどこのレティの後ろにリリーホワイトが飛んでます、心の目で見てくださいw

うーん、相変わらず分かりづらいw


以下駄文
[READ MORE...]
あやややや
2008年03月23日 (日) | 編集 |
あやややや

というわけで\射命丸/
妖怪の山で弾幕ごっこってイメージです
相変わらず服装は花映塚バージョンですが
というか風神録バージョンは豪華すぎて描ける気がしませんw

一応血無しバージョンも投下

以下駄文
[READ MORE...]
ネタに走れってけーねがいってた
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ネタに走れとけーねに言われたのでなんとなく描いてみた
みょんの細道

ご存知(?)ギャグマンガ日和の奥の細道から
芭蕉さんがゆゆ様で曽良くんがみょんなのですが
なんとなくゆゆ様に反抗するみょんが見てみたいなと思ったらこんな事になってました
自分で描いといてなんですがこれはひどいw

さて、今度は文でも描こうかな
ドット絵を描いてみよう!
2008年03月22日 (土) | 編集 |
と、思ったけれども面倒で普通の絵に
リリカ


まあもともと私にドット絵を描く能力なんて備わってないんですがw
それになぜリリカを描いたのだろうか
う~ん、謎チョイス

以下駄文
[READ MORE...]
春ですよー
2008年03月20日 (木) | 編集 |
春ですよー

「頭の中が春ですよ~」
無論私のですが

へるにゃんさんのラジオ聞きながらリリー初描きです
相変わらず背景が適当wキャラだけじゃなく背景の勉強もしなくちゃだめですねw


以下駄文
[READ MORE...]
ご視聴ありがとうございました
2008年03月19日 (水) | 編集 |


はい、というわけで今回は幻想郷コール&レスポンスに絵をつけてみたを作ってみたわけですが
ランキング入り本当にありがとうございました!
まさかあそこまで上がるとは思ってなかったので本当に驚きですw
[READ MORE...]
ブログ始めてみました
2008年03月19日 (水) | 編集 |
どうもNiです。
知ってる方はこんにちは、知らない方は始めまして。
というわけでブログというものを始めてみました。

絵を描いて乗っける予定なのであたたかく見守ってくださいな。

今までにニコニコに上げた自作動画↓









何?サムネホイホイ?

気のせい気のせい
