主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

萃香ちゃん
2011年03月17日 (木) | 編集 |
すいかこーりん
可愛い萃香ちゃんを描きました。
腋をペロペロしてあげてください。

というわけで大変お待たせいたしましたが半年以上も前に頂いたリク「萃香ちゃんっぽい霖之助さん」を描かせていただきました
霖之助さんじゃなくてこーりんでごめんなさい


以下駄文
[READ MORE...]
秘封!
2010年06月05日 (土) | 編集 |
れんめり
これ以上となると恥ずかしくて僕にはいちゃいちゃさせられる気がしない
というわけでmarkhorさんのリクでいちゃいちゃ秘封です
蓮子やたらと背高くなってしまった


夏コミ受かったのでちょっとリクエストは休憩しますよ!
だいぶハードスケジュール!


というわけで一旦終了です

順番待ち…!
すいかこーりん

[READ MORE...]
ひごもっこす
2010年05月30日 (日) | 編集 |
もこたん
もっこたぁあああああああああああああん!!!!!

リク13弾かな!こーちゃんリクの藤原妹紅さんです
たまにはこういう絵を描かないと欲求不満で死んでしまいます
10分ちょいだけどいい感じに見せられるこの描き方気に入ってます

リクどうぞどうぞ


じゅんばんまち
いちゃいちゃ秘封


[READ MORE...]
ふらんすぱん?
2010年05月27日 (木) | 編集 |
ふらんすぱん
肉食いてぇ……
というわけでリク12弾「フランスパン工房を食すルーミア」でした
フランスパン工房食べたことないのですが果たして美味しいのでしょうか
構図は公式の物を借用
若いうちは肉食え肉!!!
焼肉食いにいこうぜ!!!!


リク受付中ですよー


待ち
もっこたあああああああああああああああああん

[READ MORE...]
もみじもふもふ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
もみもみ
リク絵企画11弾かな?
yasuさんのリクでもふもふもみじということでした!
柔らかい感じってどうだせばいいんだろうなぁ
いつも通り塗ると硬くなってしまうのでちょっと描き方変えてみたけどもううむ
難しい!


順番待ち
るみゃるみゃ
もこたん

[READ MORE...]
