主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

東方紅楼夢9
2013年10月08日 (火) | 編集 |
どうもお久しぶりですNiです。
ホントもうここ告知にしか使わなくなってきましたね。
というわけで告知です!

気分妖々、奇々怪々。

今回はなんと14曲のCD+52Pの本を出します。合わせて1000円ですよプロデューサーさん!
そしてゲストボーカルしてへたのよこずきの谷屋楽氏と転音屋の東かいり氏をお呼びしてツインボーカルなんてやっちゃってます!
「へたよこの亡霊奴者めっちゃ好きなんだけど歌ってみてもいい?あわよくば一緒に歌ってもらってもいい?」って聞いたら快諾してくれたので亡霊奴者リアレンジ(?)させていただきましたわぁい!
そしてEndOverEndでも作詞して頂いたSoundUnisonNestのeiki氏に3曲作詞をお願いしました。

本の方はCDの歌詞+漫画2本
はたてが頑張る「浄瑠璃審判-姫海棠はたて-」と
文が隠れ巨乳ボインボイン病にかかってしまう「弾む大図書館」の二本立てとなっております

というわけでこんな新譜兼新刊を
10/13の東方紅楼夢9
く-7a「脱兎屋」にて1000円で頒布致します

いつもどおり旧譜も持ってきますよー

あと当スペースで毎度おなじみdat file recordsも新譜出します
RE:TAKE
きしんじょーでは自機になれなかったキャラたちの元自機コンピだそうです
こちらは2枚組19曲で1500円だそうです。

なお脱ト屋とdat file recordsの新譜をセットで購入していただいた方には先着でおまけCDつきます。
それぞれ1曲ずつアレンジとその他何か入ると思います
曲は今鋭意製作中です(震え声)

だいたいそんな感じです!
また何かあったら描きますのでよろしくどうぞ!
例大祭10最終告知
2013年05月23日 (木) | 編集 |
前回は自分とこの頒布品の紹介でしたが、今回は参加作品のご紹介をば

おしくらまんじゅう14
今回で14冊目になります毎度おなじみおしくらまんじゅうです

内容はこんな感じで前回の続きとなっております!
他にもいろんな方がいろんなマンガ描いてます!
い07a「TRICK&TREAT」に500円握りしめていきましょう!

続きましてこちら
灯火浮遊戦の灯火部分。
灯火浮遊戦の新譜のジャケットを描かせて頂きました。
ページにでかでかと掲載されてるのがそれです
なんとサークルとして最後の作品のジャケットを飾らせてもらいました(震え声
ページには視聴もございますので、こちらのスペースはC02a灯火浮遊戦にて500円の頒布となっております!


あとウチの頒布物につきましての追加情報は続きからへ↓
[READ MORE...]
第10回博麗神社例大祭!
2013年05月16日 (木) | 編集 |
みなさんえらいお久しぶりです…!
例大祭もいよいよ10という大台に乗って参りましたが…

今年も脱兎屋は参加します!

スペースはD-45aで音屋島になっております

そして脱ト屋としての頒布物はこちらとなります!↓
banner_20130516222706.jpg

気づいたら妖々夢永夜抄風神録に偏ったCDになってました
特設からも飛べますがこちらにもXFDをペタリ


あといつもお世話になっておりますメロンブックス様では予約が既に始まっております
予約ページ

こちらの「FLOWERING」会場頒布価格は800円、ショップ価格は税込1050円となっております
恐らく今までにも増してパワーアップした脱ト屋となっておりますのでよろしければ是非是非!

残りの頒布物につきましては続きにて
[READ MORE...]
紅楼夢最終告知
2012年10月05日 (金) | 編集 |
紅楼夢まであと2日ですが…
ここにきて最終告知です!

お品書きs
ドドン!!


紅楼夢でのお品書きとなります。
とりあえずウチでの新作は脱ト屋の『コネクトモザイク』とdat file recordsの『NICE OPPAI』となります。
モザイクおっぱいで覚えましょう
べ、べつに中身は卑猥でもなんでもないんだからね…!///


コネクトモザイク
脱ト屋のコネクトモザイクに関しては前回お伝えしたのであんまり書くことがないのですが一個だけ
メロンブックス様にて委託していただけましたー!わー
それでもう事前予約が始まっておりますので、もし紅楼夢来れないよー!なんて方はこちらをご利用になっちゃったりしちゃってくださいっ
メロンブックス『コネクトモザイク』ページ

続いて、前回チラッと紹介しましたおっぱいコンピについてです
NICE OPPAI
こちらは脱兎屋の物書き担当だった餅屋が主催するおっぱいキャラ中心のコンピレーションとなっております
僕も「お前ちょっと見た感じ痩せこけってる風だけど実はおっぱい大きいんだろそうなんだろちょっとジャンプしてみろよボインボインバインバインバンバンッ」っていうパチュリーさんの曲で参加させていただきました
素敵なアレンジが集まっているのでこちらもよろしくお願いします!
あ、これもコネクトモザイクと同じく800円となります。

あとは旧譜既刊となります。とりあえずタイトルと値段だけリストアップ
①「Recollection Of Motive」600円
②「End Over End」700円
③「君の瞳が開くなら」100円
④「未熟天狗のベストショット」500円
⑤「ガンタイフォール」1000円
⑥「萃-好きなことをあつめてみた-」700円
⑦「ちっさい2」300円
⑧「ちっさい」300円
⑨「おかず」300円
⑩「例のアレ」500円
⑪「突発合同企画「無茶振り」」100円

という感じです。
総頒布数13個とはたまげたなぁ…
とりあえず会場ついて最初の課題はどうやってテーブルにおさめるかですね(白目

というわけで紅楼夢当日はム-19b『脱兎屋』にてお待ちしておりますので是非遊びに来てくださいー!
第八回紅楼夢新譜
2012年09月29日 (土) | 編集 |
お久しぶりです
最近本格的にイベント前にしか更新しなくなって参りました…!

というわけで告知です
10/7にインテックス大阪にて開催される第八回紅楼夢に脱兎屋で参加します!
スペースはム-19b『脱兎屋』になります

あ、その前に
すっかり告知の方忘れてましたが
Recollection Of Motive
夏コミの新譜のRecollectionOfMotiveですがメロンブックス様での委託が始まっておりました
1ヶ月以上経ってからの告知となってしまい申し訳ないです…
ページはこちら
というわけでもし気になる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!


さて本題
今回の脱ト屋の新譜です!
コネクトモザイク
なんと今回新メンバーが脱ト屋に加入しました!わー
去年の例大祭の時に出した脱兎屋合同誌以来活動してなかったendyを引っ張り込んできてボーカルやらせました
脱ト屋も女声ボーカル参入で少し華やかになります!やったね!
そんな新譜のクロスフェードは以下に

10曲入りで800円配布になります
委託の方も考えておりますのでそちらの情報は少々お待ち下さい

んで、あと脱兎屋のもうひとつの音サークルdat file recordsの方のおっぱいコンピに一曲参加してます
そちらの情報も特設が出次第こちらで報告いたします

それではまた近いうちに
