主に東方キャラ描いています。 画力向上のために結構頻繁に描いてるので見ていってくださいな。
--年--月--日 (--) | 編集 |

兄貴誕生祭!
2009年07月14日 (火) | 編集 |


兄貴誕生日おめでとう!

去年はガチルノを描いて勝手にお祝いしてた兄貴の誕生祭でしたが
なんと今年はこの歪みねぇ合作に参加させていただくことになりました
皆さんと一緒に兄貴の誕生日を祝うことができるなんてとても光栄です

さてさて
私は今回ちょっといろいろ描かせていただきました
ちょくちょく動画の中で私の絵が出てきますので探してみてください


以下いつも通り
[READ MORE...]
東方M-1ぐらんぷり決勝『ウィッチドール』に絵をつけてみた
2008年12月24日 (水) | 編集 |

というわけで長らくお待たせいたしました
いまさらですが東方M-1ぐらんぷり決勝の『ウィッチドール』に絵をつけてみました

二か月かけた割にはなんかちょっといまいちかもしれませんが「バカだろお前ww」って笑っていただければ幸いです
あとなんでこんなにもこーりんが出てるのかは私にもわかりません

あと今回友人にエンコードを友人に頼みました
そのおかげあってかなり高画質なものになっております(うちのPCじゃたまにカクカクになるけど
この場を借りて友人に\感謝/\従者/\十六夜/

詳しいことはまたあとで書くかも


以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
何故削除されたし
2008年11月28日 (金) | 編集 |

何故削除されたし

なぜか削除されてたんで再うpです
しかし何故削除されたんでしょう
ただひとつ判る事は、多分サムネの問題ではないということです。

以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
東方で後者
2008年07月25日 (金) | 編集 |


自分も参加しましたー
誰描いたかは多分見ていただければすぐわかると思います、多分



以下、お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
これだから深夜のテンションは…
2008年07月01日 (火) | 編集 |


もるすぁさんとの共同作業でございます

といっても自分はこーりんの画像をちょっと弄っただけなのですが
動画編集とかその他もろもろはもるすぁさんが一晩でやってくれました

いや、足引っ張ってすいませんでした

以下お返事やら駄文やら
[READ MORE...]
